オナって寝ろ

有益ではない情報

ストレスとは何か

手相占いに行った。ストレス溜め込んでるよ、大丈夫?と聞かれた。いたって健康。ストレスらしいストレスも感じたことはない。
そりゃあ1日過ごして嫌だなとか億劫に感じる出来事はある。でも、それは大抵1日寝れば忘れるようなことだし引きずったりしたことは無かった。それは全て思い込みで深層心理ではストレスを感じ溜め込んでいたということなのだろうか。そもそもストレスとは。
そんなの日常的に感じるものだし、わざわざストレス感じてますよとかいうのはナンセンスなのではないだろうか。ていうか、他人のストレス勝手に推し量んなよ。


そういうやつは占いには向いていません。決してノリでも占いに行ってはいけません。

よそはよそ!うちはうち!