オナって寝ろ

有益ではない情報

大は小を兼ねない時もある

自分は何でつくられたのだろう。
ここでいう自分というのは思考や価値観のとこです。
本を読むのも好きだし、映画を観るのも。
しかし、これといって思い入れというかよく見るわたしが最も影響受けた本!とか人生変わった言葉!とか無いんですよね。
日々の積み重ねが自分をつくっていると思う。
それでも人生には節目というものがあるものではないですか。
そういう時に出会ったものというのが無い。ただ覚えていないまたは印象にないだけか?
そもそも、ものから影響を受けないのか?
毎日を文字に起こすという行為はこういう悩みを解決してくれる。日記つけときゃ良かった。

自分には言葉が足りないなあ。語彙力。
自分の感覚を言語化するのが苦手です。