オナって寝ろ

有益ではない情報

求めよ、さらば与えられん

ここ最近の出来事について。
街コンに参加しました。人が全然居なくてこんなもんかと思いました。あと普通にいろんな職種の人がいてびっくりしました。
1年ぶりにセックスしました。中出しセックスしました。好きとか付き合うとかなんなんですかね。他人には期待しない方がいいと思います。泥酔してするセックスは凄く良かったです。でも、もっと自分を大事にしたいです。自分ってどうやったら大事に出来ますか?
尊敬している上司が異動します。寂しいです。でも多分3日もすれば慣れると思います。人に執着出来ないです。そんなに他人に興味ありますか?
もっと周りを見てほしいと言われました。お前がなって感じです。とりあえずお前のやりたいようにやれよ、わたしには関わらないでくれって感じです。
以上が最近の出来事です。